1986年 嘉納治五郎杯 優勝 岡田弘隆 高度な技を効果的に習得する稽古法【柔道上達プログラム】 成果の出た方法

バルセロナ五輪銅メダリスト 岡田弘隆さんの高度な技を効果的に習得する稽古法【柔道上達プログラム】っていう教材が、

人気急上昇になっているみたいだね。

相手の体の崩しかたや体さばきのしかたに、「自分の力を効率よく使う」という「精力善用」という理論が実践されていて、さらにそれを分かりやすく簡潔に説明されている柔道上達DVD教材って言ってるけど、言うほど実効性あるのかなあ。

怪しいところもあるから、あれこれネット検索してみた。

思っていたほど、悪い噂やクレームなんかはなかったよ。

これならやってみてもいい気がしてきた。

⇒ これはサクラ?体験談を確認する

基本から応用までがわかりやすく解説されている、競技者、指導者ともに競技力向上のためのヒントが満載の、柔道上達DVD教材なんだって

この口コミも、なんかよさそうな感じだから

信じていいのかも

柔道上達プログラム
これは楽しみだなあ。

うまくいくといいな。

おはようございます

今回もアクセス誠にありがとうございます。

実はさっきまでずっとかーちゃんといっしょに花札をしてました。

面白かったです

それとは別に、パスタ食べてみたい!

次の祝日はLEGOLAND(R)Japanに行こうかなと予定を立ててるのですが・・・。

絶対楽しい時間を過ごせるだろうな

両親を連れて行きたいなあ

訪れたことがある方、詳細情報待ってます

大した話じゃないけど

先日気になっていたペルソナ2 罪/罰~っていうXbox Series Sのソフトを貸してもらいました。
必至にプレイしてました^^;

気が付いたら24時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
最低野郎ですねww

かーちゃんに教えてもらったんですがウマ娘 プリティーダービというスマホゲームも非常に面白かったです。